フォト
無料ブログはココログ

« みみちゃんリラックスする | トップページ | 昨日は暑かったが今日はもっと »

2017年5月19日 (金)

注射は痛くなかったよ!

みみちゃんの3回目のワクチンにいった。
2回はペットショップ側で打っていた。
体重は2kgで体温は38.7度。人間より2度ほど高く、人間に触られると冷たく感じるそうだ。
ワクチンも検温時も静かにしていい子だった。
(注射は痛くないかなあ~?)
Dsc_1126
そして不足品の購入だ。
ビバホームに連れて行っても、ショップのゲージを出てからまだ2週間目だ。
周りは珍しい事、物ばかりだろう。
今、懸命に学習しているところだ。
ところで、躾の大小の方だが可なり指定のシートの場所でできるようになってきている。
その都度喜びを表して、いい子いい子!と褒めてやる。
(いっぱいあるね~!)
Dsc_1137
ご褒美は夏用の故モカちゃんのお下がりではなく、みみちゃんサイズのウエアーの購入だ。
ただし、ダイソーの108円ものだが。
(ハート模様とサッカーの10番、着用はボーダ―柄の3着)
Dsc_1139
さあ~て、やんちゃなみみちゃん !
今日はどんな遊びをするのかな?

« みみちゃんリラックスする | トップページ | 昨日は暑かったが今日はもっと »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539328/65299988

この記事へのトラックバック一覧です: 注射は痛くなかったよ!:

« みみちゃんリラックスする | トップページ | 昨日は暑かったが今日はもっと »