フォト
無料ブログはココログ

« ななちゃん二日目は | トップページ | 忙しかった昨日 »

2017年12月 7日 (木)

今日は大雪なれど

今日は大雪なれど東京はいい天気だ。
さて、ゴルフ練習場に就業しているシルバーらは多士済々だ。
Dsc_0832
それぞれが長い人生経験や仕事で得た技術などはどこでも活かされる。
昨日は溶接の技術を生かして集球機の修理が行われた。
 
集球機はその使用頻度から摩耗や破損、壊れが多い。
その都度なにがしかの簡単な修理をしているが、破損などの場合は面倒だ。
そこで事務所が簡単な電気溶接設備を購入した。
Dsc_0833
 
早速シルバーの腕利きが修理したのだ。
これからも大いに役にたちそうだ。

« ななちゃん二日目は | トップページ | 忙しかった昨日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539328/66131922

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雪なれど:

« ななちゃん二日目は | トップページ | 忙しかった昨日 »